ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2010年11月29日

絵画教室の子供たちとメルシャン美術館にいきました。行かれる人だけでしたので 静かにゆっくり見学できました。{小さな ルーブル館展}少しの間フランスの香りを楽しみました。満足!満足!
 

2010年11月24日

おもいきってコンサートにいきました。松葉杖をにぎりしめて・・・楽しいトークと素晴らしい歌をきいて すっきりよい気分転換になりました。
 

2010年11月19日

「先生 歩けるじゃん!」車いすからはじまって 松葉杖2本 昨日は 1本でサッサッと明るい笑顔で はげましてくれました。シャボン玉の楽しい絵も もう少しで完成です。みんなみんな 本当にありがとう
 

2010年11月17日

庭のアーチの薔薇 「ロイヤルサンセット」寒い11月の軽井沢で咲こうとがんばっています。リハビリがはじまりました。 2ヶ月~4ヶ月といわれました。無理をしないでのりこえます。
 

2010年11月7日

絵画教室では コスモスの絵 ラストスパートです。紅葉真っ盛りで、このあたりでは 1本もみあたりません。鉢植えを買ったり・・・きのうは高崎から通って下さる方が「まだ咲いています」とのこと。やっぱり本物((^_^)v)は、きれいです。色鉛筆の方もコスモス!コスモス コスモス コスモス・・

 

2010年11月4日

バラかご思い切って東京の母のところへ行ってきました。松葉杖の姿はさすがにショックだったみたいです。なるべく かっこよく 歩いて見せているうちに だいぶ 左足(治療中)に体重が乗せられるようになりました。
 

2010年11月1日

シャコバサボテン「カクタス」に、たくさんのつぼみがつきました。妹に株をわけてもらって3ねんめです。今年の猛暑の中  庭のかたすみでよく耐えました。昨年より 葉がきれいです。満開になったら またお知らせします

 

 
このページのトップへ