ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年1月27日

子供達が大好きなお人形です。走る・踊る・転がす・・・・絵に必要な 動きがわかります。今日は、ゆきだるまを作っている 人に使いました
 

2011年1月24日

かわいいカルタが完成です。幼稚園生は、うさぎや 熊さん   大きい人は、初日の出や お年玉などなど・・・いろいろアイデアいっぱいです。楽しく カルタ取りが始まりました。
 

2011年1月22日

プリンスショッピングセンターで 見つけました。  ちょうどカメラにぴったり!!手触りも最高です探していると見つからないのに・・・うれしい買い物でした     本当は カメラと一緒に撮りたかったけれど(笑)
 
 

2011年1月19日

家の前の 小学校では、子供たちが 雪かきをしています。 頼もしくて ついみとれてしまいます ごくろうさま!!
 

2011年1月18日

小さい時から 中学卒業まで 教室に通ってくれた ゆうこさん。  うあーっ!こんな イラストが描けるように 成長していたのですね。 「先生に 見せたくて・・・」教室にきてくれました。キッズの生徒たちも  大感動!!これから 絵の道まっしぐらです。
 

2011年1月15日

やっと 焼きりんごが 出来ました!!夫が 念願の(悲願の?)りんごです。形から入るので・・・・ポーランドのアップルベーカーを 取り寄せるところから スタートです。オーブンで焼き 冷やして 先ほど おいしそうに 食べていました.さぞ 満足でしょう(笑)
 

2011年1月12日

仙台に住んでいた叔母(母の姉・94歳)が、亡くなりました。  母を連れて妹と 仙台にいきました。

朝早く 新幹線で 東京駅へ・・そして東北新幹線 はやて で仙台へ 帰りも同じです。大宮駅でなぜ乗り降りしなかったのか 帰って 地図をみて気がつきました。これからは もっと地図を見なくては・・・・

 

 

2011年1月7日

今年 初めての リハビリに 行きました。まず、炭酸泉で 足を温めて 治療です。 「だいぶ良くなりましたね・・」凍った道で 転ばないようにとのこと 気を付けます
 

2011年1月4日

クリスマスが終わったら 家のまわりが寂しくて・・・玄関にお花飾っても 凍っちゃうし(>_<) まつぼっくりを使って リースをつくつてみました。雪だるま
 

2011年1月1日

コマ新年 あけましておめでとうございます。今年も アトリエ林 よろしくお願いします

 
このページのトップへ