ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年4月30日

「三春の滝桜がみたい・・・」母の夢をかなえました。きょうだい3人で 見てきました。毎日 満開情報 お天気を調べて・・・!樹齢1000年 見事でした。帰りの高速道路は、被災地からの帰りかと思いますが、パトカーの渋滞でした。
 

2011年4月19日

「ふきのとう とってきたから いっしょに描いていい?」 教室の隣の空き地に たくさん咲いています。グラデーションのテーマでしたが もちろんオーケーです。(小4,男子)
 

2011年4月13日

霜で カチカチに固まったり、雪で真っ白になったり・・・しばらくは 夜だけ家の中にいれました。つぼみもいっぱい!軽井沢にも 春がきました
 

2011年4月11日

春休みをフランスで過ごした方から 可愛いおみやげをいただきました。災害から1ヶ月・・・まだまだブルーですが、久しぶりに 明るい気分になりました。ありがとうございました。
 

2011年4月6日

気持ちの良い朝です。お家のかたといっしょに 大きなランドセルを背負って かわいい!!たくさん思い出を作ってください。
 

2011年4月2日

まだまだ 風はつめたいのですが 日差しは暖かいです。ひだまりでのんびりしている ぷうちゃんに癒されます。

 

お気に入りのおもちゃで~す

 
このページのトップへ