ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年5月25日

『子供のお誕生日のプレゼントに 紙芝居を作りたいのですが・・・・』天使のおはなしで、お子さんとママとの合作です。なんてすばらしいのでしょう。いつまでも 忘れることのないプレゼントですね。
 

かっこうが鳴き ツツジが咲き、5月も残り少ないというのに・・・浅間山に雪が降りました。とても不思議な光景に、驚いています。

 

2011年5月22日

新緑の軽井沢をたくさんの人が参加して、気持ちよさそうに 走っていました。かなりご年配の方もみえました。パワーをいただきました。ありがとうございました

 

2011年5月21日

フキ  いちご  わらび アクをぬいたり、ジャムはレモンを入れて・・・・楽しい時間でした。春っていいですね
 

2011年5月19日

撮ってきたビデオを見て 感動しました。全くの異文化ですね。サファリツアーは、たくさんの動物たちに出会えたようです。
 

2011年5月17日

淡い ピンクのはなびらに覆われたくるまです。『あら・たいへん!』なんていいながら、ちょっとうれしい気分になりそう・・・
 

2011年5月15日

大きな ジグソーパズルを作っています。毎日「たいへん!」とかいいながら、少しの合間に、がんばっています。(ゆきの)・完成したら、絵画教室にもっていきます。
また、みんなに、絵と名前を覚えてもらいます。
 

2011年5月14日

去年の コスモスの種が いろんな場所に飛んで 芽がでています。大きくなるのがたのしみです。シラネアオイの紫色ひきこまれそう・・・・

 

2011年5月11日

おくればせながら・・・脳トレにはまっています。とろり~となってきた頭が 少しでもシャキッとなりますように 

 

2011年5月7日

連休もそろそろ終わりです。     近くの公園も だいぶ静かになりました。まだまだ 風が冷たいです。犬のお散歩コースです。

 
前の記事
このページのトップへ