ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年6月28日

(また、咲いた!!)たいして・・というか まったく手をかけないのに、また美しいお花が咲いた アンスリウム  このパワーを見習いたいです。もう少し大きい鉢に、植え替えなくては・・・・
 

2011年6月23日

 

2011年6月21日

サイクリングの人、横断歩道を渡る人、車の中から、・・・たくさんの方にみていただかなくては  子供達の自信作です。
 

2011年6月19日

待ちに待った子供達の油絵が完成です。額にいれて、名前を付けて、飾りました。あかるくて 楽しい絵ばかりです。あと少しで完成の作品は、この次です。お楽しみに・・・
 

2011年6月15日

 

船内のレストランに、飾ってありました。きれいにカットして、楽しい色で塗ってありました。「子供達といっしょに作りたい!!」です。
 

2011年6月13日

私たちの部屋は、14階 ベネチアからのはじまりです。すてきな朝陽もみました。久しぶりに母とスケッチができました。

 

2011年6月9日

   母の思いを叶えてあげたくて・・・もちろん私も楽しみましたが、おみやげは、教室の子供達のものが、多かったです。福島からきている○○くんや、みんなに描いてもらいたいお人形など・・・ガラス細工の飴も!みんなに会いたいで~す。  写真の整理もできませんが きれいな景色も、そのうちみていただきたいです。
 
このページのトップへ