ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年7月31日

朝早くから、迫力のある音が・・・おそろいの赤いシャツで練習の真っ最中。まどから パチリ!今日はコンクールとのことです。すばらしい演奏に感激
 

2011年7月23日

「学校に ツキノワグマ がでたんだって !!」え~~?学校の庭に建っているような 我が家です。騒がずあとずさり・・・・なんてできそうもありません。子供達にも 被害がありませんように。

 

2011年7月21日

9月に、高崎高島屋で個展があります。30点描きためています。モチーフの花たちは、日ごとに短く切り、こんな姿で 冷蔵庫に保管します。
 

2011年7月16日

たのしい本をみつけました。子供達の喜ぶ顔を思い浮かべ、嬉しくなります  「みんなでつくりましょうね!」

 

2011年7月8日

ことしの 一番は、濃いめのピンクです。おいしい空気の中で、胸をはって咲いています。
 

2011年7月5日

夫が中国から帰ってきました。北京に知人がいるので、気軽に出かけます。・・・・が、せっかくのお土産が香料が強くて・・ほんとうにおいしそうなのに 残念!!教室の子供達におすそわけしました。食べにくかったらごめんなさい。
 

2011年7月3日

吉祥寺の駅を降りてすぐのお店です。たくさんの人をみながら 一人でお茶をします。買い物のチェックをしたり・・・ささやかな幸せです。 

 
このページのトップへ