ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年8月30日

暑さの中で、ひたすら この日を待っていました。芙蓉・コスモス・きれいです。

 

2011年8月28日

だいたい 毎朝5時頃 起きます。寝室のカーテンを開けると・・・今年もいました。カラスのカップル!飛び立ってしまうまで くぎづけです。

 

2011年8月24日

小さい苗木が3年たって 大きな 見事な木になりました。『ぶっとれあ』 中国生まれで 別名 バタフライブッシュまいにち たくさんのちょうちょがきます。

 

2011年8月21日

お母さんになったことがある ”ぷう”は、おもいだしたように、育児をはじめます。ぴーぴーなく おもちゃをくわえて あちこち移動させたり・・・ただいま授乳中!!すっかりお母さん顔です。

 

2011年8月18日

みんなで作った 紙芝居を楽しみました。額を利用して ケースを作ってみました。大成功!!
 

2011年8月15日

ぷうちゃんを連れて ドッグカフェ に 行きました。・・・突然 大雨!!「外で思いっきり遊ぼう」 と 楽しみにしていたのに残念(>_<)

 

2011年8月13日

”大好きな ジンベイザメに乗っている ボク。 これから 色を付けて、海もつくるんだ!!”大きなすごい作品が進行中。完成が楽しみです。

 

2011年8月11日

きれいな色のビーズやガラス玉、キーホールダー・ネックレス・ブレスレット・・・を作りました。楽しそうな表情をみて思わず「かわいい!!」帰りには できたてのアクセサリーをつけて、ルンルンでした。
 

2011年8月9日

なつやすみの楽しい1日に・・・希望者だけでしたが、朝早くから、ながのまで 有名な画家の絵をたくさんみました。善光寺にも行き「あつ~い」一日を過ごしました。はなまる
 

2011年8月3日

私の楽しみがふえました。教室にくるとポイントがたまるのですが、商品が 図書カードでした。これからは、かわいいグッズも選べるように・・・・いろいろ探します
 
このページのトップへ