ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2011年9月29日

新しい ハロウィンの 仲間達です。教室に通っている 子供達を、暖かくむかえてくれます。
 

2011年9月26日

なつやすみ中から、目の前の小学校が、大工事トイレを修復とのこと。我が家のダイニングルームの近くに仮設トイレが、ずらり・・・たくさんの子供や大人のひとが かけこむ姿をみながら 食事をする日々でした。  工事が終わって ホッ!

 

2011年9月24日

変わった トマトを 見つけました。黒っぽくて・・・とても甘かったです。いろいろな種類があるのですね

 

2011年9月22日

台風で 大切な 大切な庭のコスモスが・・・・ダウンです。もう少しがんばって 美しい姿をみせてください。

 

2011年9月17日

ただいま個展の真っ最中です。広い会場でのびのびと飾られた{花・たち・}嬉しい毎日を過ごしてます。

 

2011年9月16日

ジム用洗面具ケースです。水が入ってしまったり・・・せっかくいいのを見つけ大切に使っていたら カビ!!これは素晴らしいです。使うたびに笑みがこぼれます。105円です

 

2011年9月12日

お時間がございましたら お出かけください。いつもは、コスモスが中心ですが、バラの花をたくさん描きました。

長い時間をかけて描いた50号の大きな絵は、軽井沢の空気を お伝え出来ると思います。

 

2011年9月11日

いよいよ、準備も最終段階です。お知らせのはがき を書いています。良い個展になりますように・・・

 

2011年9月8日

いわし雲からスタートした一日は、ピンク色の空で終わりました。教室からみた浅間山ですほんとに 爽やかな日でした。

 

{いわし雲}ですよね。軽井沢の気持ちの良い朝・・秋は、駆け足です。お隣の小学校は、運動会の練習の真っ盛り(^^)/

 
前の記事
このページのトップへ