ホーム 絵画教室 ピアノ教室 ECCジュニア英会話教室 今月の予定表 昭子・ブログ アクセス

2010年9月25日

実家の隣に住んでいる幼友達が、リーダーをつとめるバンドです。「軽井沢で野外コンサートやるので来ない?」ウエスタンや、ブルーグラスのバンドです。芝生に座って・・・おっかけをやっていた あのころ にもどりました。年月も痛感しました。好きなことを続けるって、いいですね

 

2010年9月24日

2010年展覧会

子供たちの夢展&花パーティー展
■日程:2010年9月14日(火)~ 9月24日(金)
■時間:午後1時30分~午後5時 (最終日午後4時迄)
■場所:ギャラリー「蔵」

※展覧会は無事終わりました。ありがとうございました。
※左の画像をクリックしてください。PDFファイルが開きます。

 

2010年9月23日

大人の絵と子供たちの絵 50点を飾りました。重要文化財の蔵が明るく輝いています。たくさんのかたがみにきてくださいました。  

 

2010年9月14日

今日は、蔵での展覧会の飾り付けで、大忙し帰ったらこんな変わった薔薇がとどいていました。エクアドルの薔薇だそうです。珍しいです。会場においてみんなにみていただきます

 

2010年9月11日

教室のドアの近くにモチーフの百合がおいてありました。そこにとまっている蛾を発見!!まるでこちらに話しかけているみたい・・・あっという間に飛んでいきました

 

2010年9月7日

  • 暑い日がつつ”いていますが、やっぱり秋はちかつ”いています。犬の散歩のとき娘がみつけてくれました。
  • ちいさなどんぐりです。
  •  

    2010年9月2日

    実家のすぐ近くに(東京・杉並区)ひょうたん発見!母と妹とみていたら、お家の方がでていらして「どうぞ触ってみてください」とのこと。けっこう重いのにびっくりしました。こんなのが軽井沢でできたら楽しいでしょうね。

     
    このページのトップへ